サロンチェンジで新しい自分に

先日、髪のカット&カラーをしてきました。前回から2ヶ月以上経過していたので、まとまらずボサボサしていた頭がようやくスッキリしました。いつもカラーの持ちがあまり良くないので、今回は思い切ってヘアサロンを変えてきました!今回担当してくれたのは、若めのスタイリストさん。話をしていたら、何と妹の高校の同級生だったことが発覚!世間は狭いですね…
カラーリングの前に、事前にかなり詳しくカウンセリングをして頂きました。髪の悩みやカラーの希望、どんなイメージなのかなど、こちらの好みや要望を聞いた上でのカラー提案だったので、とても安心できました。今回はお任せするつもりでノープランで行きましたが、色々話を聞いて頂いた結果、かなり好みのカラーに仕上げてもらえらので大満足!ベージュとグリーンを混ぜた暗めでも柔らかいカラーになりました。陽の光が当たるとさらにいい感じ…!
今回はスタイリストさんが若い方ということで、キャンペーンとしてトリートメントまでして頂きました。カットもいつも同じような髪型になるので、今回はお任せで切ってもらいましたが、自分では選ばないようなスタイルに。でも、これもアリかも!という感じで、家族にはとても好評でした。接客も良かったので、次回も行ってみようかなぁと思っています。