女子の憧れブランド・バーバリー

以前から気になっていたバーバリーのコスメライン。バーバリーってどうしてもお高いイメージがつきまとってしまいますが、コスメは案外普通なのでびっくりしました。普通のデパコス価格です。バーバリーコスメを知ったきっかけは、雑誌で私の大好きな河北さんがバーバリーコスメを使ったメイクを紹介していたことです。
特に魅力的なのは、リップアイテム!メイクしたいという気持ちにさせる魅力的なカラーが、乙女心をくすぐります。バーバリーのリップはタイプやカラーが豊富で、たくさんの種類から何を選ぼうかと迷ってしまうほどです。
残念なのが、まだコスメを扱う店舗が多くないので、自宅近くにお店がないとカウンターで試すことができないという点ですね。オンラインストアで購入することもできますが、実際に試してからじゃないと…という人もいると思うので、全国規模で展開してくれるのを待ちたいところです。
私はオンラインで購入しましたが…オンラインでの購入は日本からではなく、英国からの発送になっていました!届くまでにちょっとお時間がかかりましたが、それはそれで特別感があり、到着を待っているのも楽しかったです。ちなみに、ギフト包装は無料です。オンラインで見ましたが、とってもキュートな包装だったので自分用に試してみたいなぁなんて思いました。(笑)